アコースティックギターが早く弾けるようになりたい人におすすめの通信講座

憧れのギターを独学で弾けるようになるのは、かなりの努力が 必要です。初心者が早く上手くなるにはギター教室に行くのが一番ですが、いろいろな面でハードルが高いのが現状です。 アコースティックギターが早く弾けるようになりたい人におすすめの通信講座を紹介します。

50代の男性がたったの30日でギターをスラスラ弾けました!

【本ページにはプロモーションが含まれています。】

ギター弾き語り

なぜ、

あなたはギターが上手く弾けなかったのか?


何度も何度も練習をしたのに、上手くコードを押さえられない。

指が痛くなるばかりで、ちっともうまくならない。

コードが覚えられず、曲を弾くレベルまで到達しない。

 

そんな悩みはありませんか?


実は、

その練習方法だから、ギターが弾けなかったのです。


もし、

あなたがプロのコツさえ身につけたなら・・・


あなたにもギターを弾きこなすことはカンタンです。

しかも、たったの30日間で・・・。

●短期間でギターを弾きこなすための3つのヒント

なぜ、30日間で弾けるようになるのでしょう。

それを解き明かす3つのヒントがあります。

<ヒント1>

『コードを押さえるには、コツがあります。』

しかも、知っているだけですぐできる、カンタンなコツです。

ある場所を押さえたら、ベベベ!!という変な音から一瞬で卒業できるでしょう。

<ヒント2>

『指が痛くなるのは、力の入れ方を間違えています。』

ギターは力づくで弦を押さえるのではありません。

力まなくてもきちんと押さえられる場所があります。

それを知っていたなら、指が痛くてコードを押さえられない・・

という悩みが一瞬で解決できるでしょう。

<ヒント3>

『コードは一度に覚えるものではありません。』

たいていの初心者は、まずコードを覚えてギターを弾こうとします。

そんなことでは楽しくないうちに飽きてしまいます。

まずは“見てすぐ弾ける”楽譜を使ってコードを簡単に押さえてしまいましょう。

覚えなくても大丈夫。


これらのヒントが盛り込まれているので、これまで何度練習してもギターが弾けなかった、という方でもきっとラクラク弾けるようになるでしょう。


50代男性がたった30日でギターをスラスラ弾けるようになったのは、

「30日でマスターするギター講座」

です。

年だからという心配は一切ありません。

●「30日でマスターするギター講座」をおすすめする理由

ギター通信講座

 

「30日でマスターするギター講座」をギターが弾けるようになりたい方に
おすすめする理由は次の3つです。

1.「指1本からスタート」誰でも安心して始められる。

ギターを始める以前に

「もう歳だし指が動くかわからない・・・」 

「自分にできるか不安・・・」

と心配されている方は多いです。

そんな不安を取り除くために。

この講座では、「指1本」で弦を抑えるところからスタートしています。
  
お年寄り、女性を問わず、どなたでも取り組みやすい内容になっています。

2.楽譜の読み方を覚える必要ナシ!

「楽譜の読み方、弦の抑え方を覚えるのが面倒」
  
覚えることに抵抗を感じている方は多いです。

そんなお悩みも、この教材だけの“見てすぐ弾ける楽譜”を使えばすべて解決。

わざわざ勉強をすることなく、すぐに曲が弾けた!

という喜びを味わうことができます。

3.家でパジャマ姿のままレッスンが受けられる

「忙しくてギター教室に通えない。」

とお悩みの方でも、
 
この講座なら自宅でパジャマ姿のままレッスンが受けられます。

自宅でレッスンができるので、人目を気にせず練習できるのが嬉しいという

方もいます。

またレッスンの内容は、

これまで1,600人以上を指導してきたプロのギタリストが、どの教材よりもわかりやすく弾き方をお教えてくれます。

お喜びの声もたくさん寄せられている大満足のギター講座です。

是非、この機会にギターにチャレンジしてみませんか!